2021/03/16 17:53

この度は『ゆる着物令和版』商品化プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
CAMPFIRE Creationスタッフです。

3月10日(水)からスタートしたクラウドファンディングは、皆さまからのご支援のもと、昨日3月15日(月)に目標金額を達成することができました!!

商品化が決定し、スタッフ一同安堵と嬉しい気持ちでいっぱいです!


目標は達成しましたが、プロジェクトは終了日の4月11日まで。残り期間まだまだ続いております。

クラウドファンディング後には商品の一般販売も予定しておりますが、クラウドファンディングでご支援いただく方が一般販売価格よりもお得にお迎えいただけます。ので、期間中に沢山の方に本プロジェクトを知っていただきたいと考えております!!

ぜひ、SNSや口コミなどでの拡散にご協力いただけますと幸いです。


早割プランはレディースが既に売り切れとなっておりますが、メンズは残り4枠・キッズはまだ沢山枠が残っております!お悩み中の方は、ぜひご検討ください。


皆様に喜んでいただけるよう準備してまいりますので、引き続きのご声援どうぞよろしくお願いいたします!


CAMPFIRE Creationスタッフ