2021/08/30 12:02

こんにちは、いぶきの森です。

先日、次回以降の『ありがとねバスケット』のご案内をさせていただきました。3種類からお選びいただき、送り先の変更もしていただけるアンケートをお送りしています。アンケートに回答を沢山の方よりいただきありがとうございました。まだ、おすみでない方もぜひアクセスしてみてください。

そして、お詫びと訂正がございます。

2月のバスケットの内容に一部誤りがありました。すでにアンケートに回答いただいた方もいらっしゃり大変申し訳ございませんが、下記の通り訂正させていただきます。

対象の皆様には再度メールをお送りさせていただいております。変更されたい場合には、恐れ入りますがもう一度アンケートにてご記入をお願いいたします。お手数をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

申し込み締め切りを8月末にしておりましたが、9月6日(月)までに延長させていただきます。


■10000・15000・20000・200000円のご支援の方

2月の基本バスケット

誤)

かりんとう2・ベジかりん1・

招き猫マドレーヌ2・和紙コースター1

フレーバードティー1


正)

かりんとう1・ベジかりん1・

季節のジャム小1

招き猫マドレーヌ2・和紙コースター1

フレーバードティー1

※注意事項

 変更を希望されない方は手続きは不要です。

 月ごとに商品とお届け先を変更できます。変更を希望する月ごとに申し込みください。

・10月の発送は、10月中旬以降を予定しております。

・12月の発送は、12月中旬以降を予定しております。

・2月の発送は、2月中旬以降を予定しております。

 発送準備が整いましたらメールにてお知らせいたします。


ご不明な点ございましたらお手数ですが、ご連絡いただけましたらありがたく存じます。

ibuki1@ibuki-komado.com 担当森