2022/02/02 19:30

こんにちは!

お久しぶりの進捗報告となります、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回のクラファンのシステムも開発が進んでおり、先日開発中のものをコアパンスタッフで先行して体験させていただきました。

まだまだこれからクオリティは上がるとの事なのですが、現段階でも既に方向や距離感がハッキリとわかるようなレベルになっていました......!

HRTF計測中のコアパンF

体験会の当日は、実際にこちらで皆さんのHRTFを計測し、個人最適化されたボイスコンテンツがお届けされます!
楽しみにしていてくださいね!

さて、今回はボイスドラマ脚本の作者についてお知らせしたいと思います。

今回、ボイスドラマの脚本を書いてくださっているのは... お笑い芸人「クレオパトラ」、そして劇団エンニュイの主宰を務めている長谷川優貴さんです!

Twitter : https://twitter.com/hase0616
note : https://note.com/hasenote/

今回、実際に空間音響技術を体験していただいた上で脚本を書いていただいております!

▼長谷川優貴 一言コメント▼
この度、脚本を担当させていただいた長谷川です。執筆前に僕も少し体験させていただきましたが、実際に同じ空間にアオさんがいるようで感動しました。このような面白い試みに参加させていただき光栄です。

どんな内容になっているのかは是非楽しみにしていてください! また収録が始まり次第、現場の様子などをお伝えできればと思います。

また、今回のクラファン体験会の日程ですがこちら3月中旬-下旬を目標に調整している段階です。 こちらもまた確定次第皆様にご報告できればと思います。

次回の更新ではグッズ情報などをお届けする予定です!
それでは引き続きよろしくお願い致します!