2022/04/20 18:05

クラファン参加者の皆様へ


お世話になっております。コアパンFです。
皆様をお待たせしており誠に申し訳ございません。
究極の体験会HRTF計測会の実施日が決定致しました。
こちら、実施日は2022/5/29(日)となります。
詳細につきましては後日クラファン参加者のみへと別途お送りさせていただきます。
実施場所は都内となります。

--------------------------------------------------------------------

【注意】
ボイスドラマのご提供には上記体験会への参加が必須となりますので必ずご参加いただきますようよろしくお願いいたします。(バーチャルデートプランの方も対象です)
【当日の参加について】
クラウドファンディングの段階では複数日程を予定しておりましたが、諸般の事情で体験会はこの日程のみとなっております。大変申し訳ございません。
当日参加できない方は別途日程を調整させていただきますので、お手数ですがコアパンのTwitterDMまでご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
体験会についての詳細などは後日追ってお伝え致します。

--------------------------------------------------------------------

また、ボイスドラマの台本と各種グッズの制作進行が現在遅れており、皆さんに詳細をお伝えするのが遅れてしまっております。大変申し訳ございません。
こちらについても、また皆様に情報をお知らせできる段取りが整いましたらこちらのクラウドファンディングのページでお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。