2021/06/09 18:00

こんにちは!

本日6月9日は「ロックの日」です!おそらくみなさん知っていましたよね笑笑
ロックの日にちなんで大学の授業でアメリカのロック音楽を聞きました!!現代で日本のロックと呼ばれる音楽とは違いとても面白いかったです!

さて、今日はトップ写真にもあるように昔のトテ馬車写真を紹介します。


まずはこちら!とても迫力がありますよね!!(@_@)
はじめちゃんの体格とは違いとってもずっしりと体格の良いお馬さんです。競馬などでよく見る馬とは種類が違く、「重種」と呼ばれる部類に分類されます。

「重種」は体が大きくスピードはないですが、力持ちで優しく穏やかな性格なのが特徴です!


おそらく私たちの待っている写真の中で最も新しいのがこれです!新しいと言っても、2017年かそれより前のものなんでけどね笑笑

この右端に写っているのがトテ馬車です!小さくて、見にくく申し訳ないですm(_ _)m

このトテ馬車が停めっている場所が、昔の出発点だったところです!!
昇仙峡の入り口から優雅に馬車に乗り、美しい景色と空気を楽しめるのは本当に体験してみたいですよね!!


これからも活動を続けていくためには、皆様のお力添えが必要です。まずは、はじめちゃん(馬)のための場所作り!!皆様の声援、ご協力、ご支援ぜひ宜しくお願いいたします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?