2021/04/16 09:00

みなさんこんにちは。SEKIYA COFFEE&GOOD TIMESの齋藤です。

当店のクラウドファンディングへのご支援、ページの閲覧ありがとうございます。

私事ではございますが、本日4月16日に43回目の誕生日を迎えることが出来ました。

火災で大変なおもいはしましたが、それがあったからこそ、このページで当店を応援していただいたり、知っていただけること、復旧に向けての応援やお力添えをいただいた事は、何物にも代えがたい喜びをいただけました。

おかげさまで、完全とはいえないまでも、営業を出来るくらいまで復旧をすることができたので、本日12:00よりプレオープンとさせていただきます。

完全復旧は5月上旬に1kgの焙煎機が到着、設置されてからとなります。
それでも最低限の設備が整った状態です。あとは、火災で焼失した家具、販売していた珈琲の道具、店で使う作家ものカップやグラスなど、珈琲をより愉しむための備品が揃えられ、珈琲と心地よい時間を過ごせるカフェとなるかどうかは、クラウドファンディングの成立によるところです。

『真にみなさまからの御支持ないような店ならば、地域に根付き、長く続けることなど出来ないし、珈琲を愉しむことを文化になるよう、基礎を作る者になる』

との、考えからAll-or-Nothing方式(目標達成しなければ0)を選びました。

あと一週間となったクラウドファンディングの目標額は未だ達成されておりませんが

共感とご指示をいただけることを信じて、最後まで頑張りたいとおもいます。



SEKIYA COFFEE&GOOD TIMES齋藤哲也