2021/12/31 20:03

みなさんこんばんは。SEKIYA COFFEE&GOOD TIMES齋藤哲也です。
すっかりご無沙汰になってしまった活動報告、お久しぶりです。
画像は火災後にいただいたユーカリを使用した小さな作品。
ユーカリは火災の焼け跡からも、すぐに芽を育む植物ということで
火災から復活し、前に進むお店の再開を祝していただきました。

2021年最後の日となる本日、本当に皆様のおかげで、穏やかな大晦日を過ごしております。
火事からの再建から、昨日の2021年最後の営業まで無事に行うことができました。
今日は毎年恒例の店舗大掃除。一日かけて掃除を行いました。

お店の再建後の姿をご覧いただいた方々は、ご存知の通り、火災前と同じように戻り
私自身は、より使いやすい作業空間になり、飲食店営業許可を取得して
自家焙煎珈琲販売、カフェ営業、ネット通販開始(URL以下記載)、自店でイベント開催

https://fukushima.life/

と、よりお店として充実した内容になってきました。

過去を振り返ると、私自身は『困難な課題』や『問題』に【悩み】
不機嫌になったり、目を背けたり、恥ずかしい有様でしたが

今年は『困難な課題』や『問題』には「解決策」や「答え」があり
【悩み】は自分の中にあるネガティブな感情に囚われすぎた状態だとわかりました。

そのことを知り、行動を起こしたことにより、皆様からいただいた皆様からの
ご支援の結果により、今、自分の変わった姿あることとおもいます。
今後も『困難な課題』や『問題』に直面する機会は多々あることとおもいますが
命ある限り、最善を尽くし、仕事を通して、皆様に恩返しをしていきたいと思います。
あらためて本年、大変お世話になりました。
皆様がよいお年を迎えられ、新年がご多幸多き年になることをお祈り申し上げます。

2021年12月31日 SEKIYA COFFEE&GOOD TIMES 主宰 齋藤哲也