2021/05/04 16:28

GW、皆さんいかがお過ごしですか?

クラウドファウンディングも期間折り返しとなってまいりましたが、すでに60%のご支援を頂いており本当にありがたく思っております!

高良レコード店でも「琉球カリンバ」をより多くの方に知ってもらえるように、色々取り組んでいるところです。

そんな中、今回は、様々なミュージシャンの方々にも応援していただき宣伝も手伝ってもらっていますのでそちらを紹介させてください。


ジョニー宜野湾さん

最近だとオリンピック聖火ランナーも務めていらっしゃったジョニー宜野湾さんにご自身のYou tubeチャンネルにて紹介してくださいました。
急なセッションの提案などもしていただき、琉球カリンバの新しい可能性を引き出してくれています!

きいやま商店さん

きいやま商店さんはご自身のミニアルバム「アカサタナ」の発売キャンペーンでご来店頂いた際、ご自身のアルバムと同じぐらい宣伝してくださいました。
さすがアドリブで琉球カリンバも軽々と演奏されています。


神谷千尋さん

神谷千尋さんはなんと、ご自身が今からレコーディングする曲に「琉球カリンバ」を取り入れてくれるそうで、レコーディングの現場でコメントと試奏している様子の動画を送って頂きました!音源の仕上がりが楽しみです!

皆さんからご支援を頂きながら100%達成を目指して頑張って参りますので引き続きよろしくお願い致します!!


・ジョニー宜野湾さん Youtubeチャンネル

・きいやま商店Music Video 「アカサタナ」

・神谷千尋 official website