2021/04/13 10:14

おはようございます。茂原市観光協会です。

本日は午後から動画作製の打ち合わせに行ってまいります。

皆さまのご期待に応えなければならないというプレッシャーもありますが、皆さまからいただいた温かい支援の気持ちを純粋に感じ、充実に満ちた環境でプロジェクトに励んでおります。

しつこいかもしれませんが、皆さまには本当に感謝しております。

引き続き、よろしくお願いいたします。


支援者様のコメントを紹介させていただきます。 


gogojefunited様

皆が愛する美しい桜並木を、思い出と共に映像で記録を残そうという素晴らしい活動に、心から賛同します。
これからも茂原市の良い所を発信し続けてください。応援しています。

>>>>>

gogojefunited様

ありがとうございます。

私もこの仕事に就いて知りましたが、茂原市には魅力的な場所がたくさんあります。

皆さまに知っていただけるよう、情報発信に努めてまいりますので、今後とも茂原市をよろしくお願いいたします。


7fe4ede2aa94 様

子供の頃に何度も通った道です。思い出として大切に残したいと思い賛同させてもらいました。DVD楽しみにしています。

>>>>>

7fe4ede2aa94 様

ありがとうございます。

7fe4ede2aa94 様の子どものころの思い出を記録と記憶で大切に残せますよう、引き続きDVD作製を頑張ってまいります。

ご期待ください!


guest2db88ff93dc4 様

この応援の事、知るのが遅くなってしまいました
間に合ってよかった
毎年桜の開花から散り際まで楽しませてもらっています
足の悪くなった祖父、祖母を車に乗せて毎年ドライブしていました
もうその祖父たちはいないけれど倒れた叔父、叔母にDVDを見せてあげたら喜ぶと思います
今年はホームもコロナ禍で外出が難しいのでね。

>>>>>

guest2db88ff93dc4 様

ありがとうございます。

毎年開花から散り際まで楽しんでいただき、伐採される桜たちもさぞ喜んでいたことと思います。

コロナ渦で生活が一変し皆さまご苦労が絶えないことと思いますが、そんな時はホームなどでDVDを観て心を和ませていただければと思います。

ご期待に沿えるよう頑張ります!


ご支援いただいた皆さま 暖かいメッセージありがとうございます。

皆さまからいただいたコメントはスタッフ一同読ませていただいております。

今後ともよろしくお願いいたします。