2021/05/26 18:00

今日も1日お疲れ様でした。

4月より【人の心癒やす似顔絵を】【心をこめて描きます】という志のもと、クラウド・ファンディングいよいよ終了間近です。


☆現在(5.26 14:10 現在)☆

金額 :438,500円/500,000円  ▲61,500円

達成率:87%  ご支援者:90名


今更ながら、ほとんど【実績】もない私に、こんなにたくさんの【ご支援】をありがとうございます。

All for nothing という「達成しないとゼロ」という厳しい選択をしているので、あと少しだけ、お付き合い下さい。


活動報告ではありませんが、今後の予定も兼ねて。

①父の日似顔絵

父の日にあわせてSNSを使ってのキャンペーンと、どこかと【コラボ】的なことができないか考えているところではあります。営業をしている段階です。


②オンラインショップ:baseの本格始動

メインは、【ビジネスユース】になるとは思いますが、白黒を中心に「かっこよく」「おしゃれな」似顔絵を描いていきます。名刺と一緒に配ると効果大なので、クラウド・ファンディングで「似顔絵枠」を使っている方は、ぜひご利用下さい。


③若者オンライン似顔絵。

大学生から社会人一年生を中心に、将来の悩みを聞きながら「似顔絵」を描きたいなあと思っております。通常の値段より下げて設定予定です。

例えば、「なりたい理想像」があれば、目標になるようにそれをイラストにすることも可能です。


④お話します

イラストレーターとしてでなく、「お話やさん」としても活動予定です。オンラインで、「音声」だけの対応も可能なので、悩みの解決につながるような糸口を一緒に探しましょう。「人前でお話する仕事」も、ありがたいことに頂きました。

クラウド・ファンディング経由で「仕事の依頼」も少しずつ頂けていますが、いかんせん「コロナ」の状況が落ち着かないと・・・ということが多いです。


なので、まずはクラウド・ファンディングを成功して、6月は7月にきちんと

「会いに行く似顔絵やさん」ができますよう、計画・準備していきます。



〜年内の野望〜

クラウド・ファンディングの成功 ⇒活動の収益化 

これがきちんとできたら、早ければ年内にでも、東北か熊本県の人吉で、

被災された方を中心に【無料似顔絵会】をやりたいです。

ひとりでするかもしれないし、賛同する絵を描く人と協力してやるかもしれないですが。

それまでに、アナログである程度描けて、すぐお渡しできるように技術も

体力もつけていきたいです。


感謝の気持ちを込めて。 TOMMY★☆ZAWA



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?