2021/07/15 15:56

◆似顔絵に関して。


おかげさまで、7月末迄にお渡し予定だったものはほぼ、描き上げることができました。

スムーズにやり取りができたので、感謝の気持ちを熱が冷めぬうちにお届けできたことをとても嬉しく思っております。

お手紙のリターンや、他のリターンを選んで頂いた方も、ぜひ機会がございましたら、絵を描かせていただければと思います。

改めて、ありがとうございます。


◆「RICE」のメンバーになりました。


クラウドファンディングを利用して、実感したのが「SNS」の影響力と可能性です。

私が目標を達成できたのは、皆さんに拡散し、知って頂いたからです。

「絵描き」としても、私は活動していきたいと思っていますが、言葉でも発信していきたいと思っていて、「RICE」というコミュニティに参加しました。


https://rice-inc.net/


「発言」で社会を変える【社会派インフルエンサー】コミュニティーです。

「インフルエンサー」という言葉が、とても仕切りが高く参加することに躊躇したのですが、

ひとりでも私の「言葉」や「絵」で、「気持ち」や「行動」を変えることができるのであれば・・・と思い、参加を決意。

今に至ります。


※SNSで「発信」したい!RICEのことをもっと知りたいという方は、定期的に説明会をされているので、ぜひ。

【RICE登録説明会】無関心にならない社会を作る~社会派インフルエンサーコミュニティ「RICE」の挑戦~


◆今後

世の中には、数多くの「社会問題」や「こまりごと」そして「生きづらさを感じる人々」が存在します。

自分のフィルターや生活圏内だけでは、知り得ないことも多々あります。

そいうったことに、「関心」を持つだけでも、世の中は少しずつよくなるのかなあと思っています。

なので、今後は


①「絵」を描くことで、人々の心を豊かにする

② 様々なことに、関心を持ったり、参加をする

③  絵や言葉をつかって、「発信」をしていく


この3つを軸に活動していこうと思っています。大きな軸はもちろん、「似顔絵」を含めた「絵」です。いつか、海外でも似顔絵を描きたいと思っています。


コロナがまだまだ落ち着かない状態ではありますが、どうぞ今後もご支援や「拡散」でお手伝いして頂けたら、幸いです。


継続して活動できるように、私も「覚悟」を持って、がんばりたいと思います。


暑さも本格的になってまいりますので、どうぞ体調崩されませんように、お過ごし下さい。


では、また。


TOMMY−ZAWA


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?