2021/04/24 20:10

みなさま。
こんばんは。プロジェクトオーナーの慶輔です!

この度は多大なるご支援に、応援、本当にありがとうございます。

プロジェクトも残すところ3日となりましたが、サウナはと言いますと、残すところ檜の水風呂の到着を待つのみとなりました!!
本日備品も諸々到着し、GWオープンに向けてラストスパートです!

薪入れ、バーナー、グローブ、アロマオイル→焚き付け&火起こし準備も完了

サウナ内、前室を照らすランタンとキャンドル、各種備品も本日到着しました!

ロウリュには一時的にrentoさんのアロマオイルを!ドリンクとそれを楽しむグッズの用意も!

焼き杉とトドマツ、エゾマツで作られた前室

サウナの入り口に使われる汽車のハンドル

窓から覗くサウナ室には美しく燃える薪と茂木ストーブが!

サウナ室からは釧網線の一両編成の汽車が!

サウナを出た後は、水風呂と大自然が待ち受ける桟橋が!

その他、サウナポンチョに、男女のレンタル水着(こだわってます!)のご用意ももちろんございます。
毎日気づき&修正改善の日々ではございますが、皆様に”ととのって”頂く準備もほぼ完了です!

細かい修正作業はオープン後、合間をぬって継続はいたしますが、お越しいただけます皆様には影響ない範囲で進めて参ります。

コロナウイルスに、緊急事態宣言の影響もあり、様々な面において今もなお気を許すことができない厳しい状況は続きますが、THE GEEKでは衛生管理も徹底して対策しております。

暗いニュースや大変な事に目がいってしまうご時世ではございますが、少しでも皆様にとって明るく心躍るようなニュースをお届けできればと考えておりますので、楽しみにお待ち頂けますととても嬉しいです!

当宿にてGEEKなこだわりに満ちた非日常を味わって頂ければ幸いです。

最後に、皆様のお待ちを心よりお待ちしております!

慶輔