2022/09/23 12:12

平和祭りにご協力、ご支援いただいた皆様

いつも平和祭りを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、ついに映画が完成しました!
初めての映画製作でわからないことだらけでしたが、
監督の方々のご尽力もあり、なんとか完成まで持っていくことができました。
当初の予定より大幅に伸びてしまったこと、改めてお詫びいたします。

そして、この映画を2023年に国際映画祭に出展します!
そちらもぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。


出展前に、ご支援いただいた皆様と共にこの映画を鑑賞できたらと思っておりますので、
映画試写会を行います!

参加費無料、オンラインで行いますので、ぜひご参加いただけますと嬉しく思います。
また、映画を見終わった後、簡単に交流会ができればと思っておりますので、
ぜひ皆様とお話しができたら嬉しく思います!


<参加者特典>
映画監督の1人である丸山監督から、
オリジナルのプロモーションムービー(15秒程度)を制作し、プレゼントします!

参加者の中から、抽選を行い、限定3名様にプレゼントします!
ショートムービーの時代なので、これを作ってもらえるのは嬉しいですね^^

〜映画監督 丸山弘太郎 プロフィール〜
polyphonic株式会社取締役。撮影、脚本、監督、プロデュース、イベント企画などを行う。
「ぞくり。」、「闇金クイーン」、「カノジョの周りでは怪奇現象が日常茶飯事」、「心霊マスターテープ」等。ダンスボーカルグループ ”Girls Crying in Bathroom”のプロデュースも手がける。


◆詳細◆

*日時
10月1日(土)15:00~17:00 @zoom
10月23日(日)15:00~17:00 @zoom

*参加方法
こちらのフォームから参加申し込みをお願いします。
申し込みいただいた方に、zoomリンクをお送りします。

https://forms.gle/vhTqTAEyvGC29Vin9

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?