2021/05/24 11:23

こんにちは、CROPROの永石です!


皆様からの温かい御支援が少しづつ増え、様々な応援のメッセージや

コメントなどをSNSで頂いております。

また、実際にお店にて声をかけていただいたりと嬉しい出来事もたくさんございます。

本当に皆さんに感謝でいっぱいです。


公開後10日が過ぎ、残すところ35日

ご支援額は現在12名、目標の2%となっております。

目標金額達成のためプロジェクトのシェア等、支援者様のさらなるご協力をしていただけますと幸いです。

こちらのリンクをシェアいただければと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/401496


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、今日は保護犬ちゃん達を必死にお世話してくれているスタッフをご紹介します♪

Dog care salon copain(コパン)のえみちゃん。

明るくていつも笑顔のスタッフさん。

めちゃくちゃに汚してたって

「きゃははは」って許してくれる素敵なトリマーさん。

今まで譲渡活動をした事はありませんでしたが、縁あって今の形となりました。

本当に感謝しかありません。



クラウドファンディングのページにも協力者メッセージで参加してくれていますので、その内容をご紹介します♪

「今までの犬との係わり方とは全く違う形でのお世話に戸惑いもありましたが、引き受けてお店に来た時はガリガリで、毛質も悪く、肌もボロボロの最悪な状態です。

その子にパックやサプリメントなど最大限のケアをし、愛情を注ぐ事によって見る見るうちに綺麗になり、目に輝きが出てきた時が幸せでとてもやりがいを感じています。

決して楽な仕事ではありませんが、そんな気持ちとは比べようもないくらい辛い時期を乗り越えてきた子達に素敵な家族が見つかりますよう今後もお手伝いさせて頂きたいと思っております。」



このように、支援者の皆さま、応援して下さる皆さまのご協力頂き、私たちの活動を進められています。

引き続き頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!