2021/06/07 11:44

こんにちは。
皆さま、ご支援ありがとうございます。
このプロジェクトも残り20日ほどとなりました。
引き続き応援よろしくお願いいたします。


【ご支援へのお礼と途中経過のご報告。そして今後について】

みなさまの愛あるご支援、シェア、ご協力、温かい応援のお陰で、
現在16名の方から149,500円のご支援いただいております。
CROPRO、BIBICHEスタッフ一同本当にうれしく感じており、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のクラウドファンディングを通じて、保護活動に関心を持つ方が大勢いらっしゃること、今回のプロジェクトを通じて新しいファンの方々とつながれることがとてもうれしいです。本当にありがとうございます。


2月中旬からお預かりしているコルクちゃん(8歳3か月)、プロジェクト公開後の5月末にお預かり始めたたんたん(2ヶ月)について紹介させてください。


コルクちゃんは、ひどい脱毛がある状態で当店に来ました。
お肌のケアをしたり、身体によいご飯を食べているお陰で、最初に来た時とは比べ物にならないくらい笑顔が増えたコルクちゃん!脱毛していた尻尾も耳も新しい毛が生えてきました。


次は、たんたんのご紹介。
眼圧が高く、失明してしまったたんたん。
生後2か月で処分寸前に引き取りました。
最初は怯えた様子がありましたが、今では出来る事も増えて子犬らしい生活を送ってます♪


他にもご相談いただくことが増えてまいりました。お預かりした子たちを安心・安全な状態で保護主さんへ引き渡すことができて、彼ら彼女たちがより良い環境で暮らせるよう、引き続き努力して行きます。

応援いただいたみなさんへの一番のリターンは、保護犬たちの幸せな犬生を提供することだと、心に刻んでより一層気を引き締めて精進してまいります。


プロジェクト期間:2021年5月14日~2021年6月28日

 

私たちは沢山の幸せを、保護主様たちと保護犬たちへ提供すること、最高の寄り道のゴールを約束します。悲しい犬生が減ること、保護活動が当たり前になること、動物たちも安心して暮らせる社会をつくってまいります。


応援いただくご支援金は、保護犬たちのの医療費や保護環境維持に充てさせていただきます。どうぞ、最後の最後までよろしくお願い致します。


CROPRO(クロプロ)
森下・永石