2021/06/25 17:55

いよいよ3日後の28日(月)にクラウドファンディングが期限を迎えます。
ご支援いただきました皆さま、応援して下さる皆さまにおかれましては、このプロジェクトを見守っていただきありがとうございます。
現時点で、29名のご支援者、323,500円の支援総額となっております。
本当に感謝申し上げます。


また、皆さまには嬉しい報告があります♪
昨日6月24日に、保護犬のコルクちゃんのご家族が決まりました。

⁡コルクちゃんの病歴も生い立ちも要求吠えもおトイレごめんなさいも、全部受け入れてくれるご家族。
ずーっとBIBICHEをご利用頂いている、みいなちゃんママ様のご紹介でご来店頂きました。
出会っていただき感謝でいっぱいです。

BIBICHEのお客様は、本当に温かい方が多く、
色んな方が心配して、応援してお声掛けしてくれて、縁が結ばれるという幸せを感じられ、とってもありがたい限りです。⁡

コルクちゃんを見守って頂いていた皆様ありがとうございます♪これからもどうぞ宜しくお願い致します。

このクラウドファンディングはあと3日で終わりますが、CROPROスタッフ一同、皆さまのご支援に感謝し、継続的な保護犬の活動を行って参ります。
応援いただくご支援金は、保護犬たちのの医療費や保護環境維持に充てさせていただきますので、どうぞ最後までよろしくお願い致します。


CROPRO(クロプロ)
森下・永石