2021/07/02 12:46

6月28日に50日間のプロジェクトが終了し、
44名の皆さまから413,500円ものご支援がございました。

このプロジェクトをクラウドファンディングページで知り気にかけて下さった方、実際にお店にてお声をかけていただいたり、お客様からお知り合いにこのプロジェクトについてお知らせ頂いたりと、メッセージを頂くたびに涙が出るほどでした。

本当に皆さんに感謝でいっぱいです。

このプロジェクトの趣旨は何度も伝えさせていただいていましたが、繁殖犬は引退時には既に高齢で病気を抱えていても対処してもらえない子であるために里親を見つける事が困難な為、殺処分されてしまう前に一頭でも助けられる命があるなら助けたい。
その想いでプロジェクトを立ち上げました。

このクラウドファウンディングプロジェクトは終わりましたが、皆さまの温かなお声をいただき、この活動を引き続き取り組んで参ります。

ご支援いただきました方には取り急ぎお礼のメッセージをさせていただきますが、リターンの準備等が出来ましたら改めてお礼メールをさせていただきたく存じます。
今しばらくお待ちくださいませ。

また、今後の活動は、ホームページやSNSでも引き続き発信していきます。

BIBICHEホームページ
https://bibiche.jp/

BIBICHE保護犬インスタグラムアカウント
www.instagram.com/bibiche.fa/

 
この度は本当にありがとうございました。

クロプロ
森下・永石