2021/05/08 18:51

こんにちは、錦海亭です。

5月10日のご支援募集終了日が近づいておりますが、ありがたいことにサウナ愛好家の方からもご質問をいただくこともありますので、改めて今回新設するサウナの詳細情報をお知らせしたいと思います。

サウナ概要

今回建設するサウナは、錦海亭の海側の三角地帯を活かし、波音が聴こえ・海風を感じる開放的な空間になります。それほど広いスペースは取れませんので最大でも5名ほどしか一度に入れないと思いますが水着で気軽に入っていただき、水風呂代わりにそのまま海に飛び込むなんて贅沢な入り方ができます!

海までは直線距離で約60mですので本当に目と鼻の先なんです!

電気式のストーブで加熱し、セルフサービスでロウリュをしていただけるようサウナストーンもご用意します。

サウナから出たところに設置する水風呂には天然で湧き出る地下水をいれますが、この水質がpH9.1とギリギリ温泉とは言わない数値です。アルカリ性ですので美肌効果が期待できますよ!水温は18度なので少しぬるく感じるでしょうか?

水風呂と同じくデッキ部分にシャワーを設置しますが、保健所からの指導で予想図から少し変更があり、サウナから出たところに前室とそちらにもシャワーが設置されます。

このご時世ですので、コロナ禍が落ち着くまではグループで交代制など感染対策に十分注意して安心してご利用いただけるように致します。

期限ギリギリになってしまいましたが、追加リターンのビーチサンダルも非常に好評です!ぜひ、ご支援いただき限定のビーチサンダルを履いて新舞子を歩いてくださいね!

募集期限は5月10日いっぱいです!情報拡散も大歓迎です!