2021/05/09 18:23

こんばんは、錦海亭です。

新舞子海岸の目の前にある当宿にサウナを新設しようというクラウドファンディングに挑戦して、いよいよ5月10日23:59の終了まで約30時間と迫りました。初めての挑戦にも関わらずたくさんの方の応援が心強く、高い目標と思っていた200万円という目標額にもラストスパートで80%を超える支援が集まっております。

クラウドファンディングの募集を開始して以降も、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が発令されるなど、地域によってはおでかけしずらい状況が続いており、工事のスケジュールにも影響しております。また、保健所から許可をもらうためにも当初設計から変更する必要がある点もあり、慎重に進めております。

苦しい状況が続きますが、あくまで心地よい空間作りとみなさんを癒やしたいという一心で前向きにチャレンジを進めていきたいと考えております。ここまで温かいご支援をいただいておりますので、なんとか最後までご支援を募り目標達成に近づければと思います。

やはりサウナは注目度が高いようで、サウナチケットを中心にリターンをいただいておりますが、合宿などの貸し切り利用についても良い反応が続いております。サウナだけでなく浴場も新しく改修しキレイになったばかりですので気持ちよくご利用いただけます。

もし、癒やしの時間をもとめて房総までお越しのご予定があるかた、ぜひクラウドファンディングを使ってのお得なチケットを使ってご利用いただければと思います!

残りわずかですがご支援のほどお願いします!