2022/06/23 18:03

ご無沙汰しております。錦海亭です。

4月から発電機による仮営業をはじめましたが、クラウドファンディングでご支援いただいた方や、情報の早いサウナーの方々が早速入りにきてくださいました。サウナに詳しい方が非常に多く色々ご意見などをいただきながらも、当宿の売りである海水浴場目の前のロケーションと、癒やしの空間を褒めていただけることがほとんどで大変うれしく思います。

サウナのクチコミサイト「サウナイキタイ」にレビューが!

そうこうしている内にお客さんだと思いますが、サウナイキタイというクチコミサイトにページを作ってくださったようです。

民宿 錦海亭(千葉県富津市) - サウナイキタイ

評判が見えてしまうのは怖い気もしますが、応援の言葉は大変励みになります。ありがとうございます!

電源工事の進捗

引き続き動力電源の工事進捗を舞っている状況ですが、改めて使用する電柱の位置が固まり用地交渉に入っていると電力会社から報告を受けております。非常にゆっくりではありますが困難な状況ながら先には進んでおりますので、粘り強く待ちたいと思います。

引き続き発電機による電源供給によって仮営業という形でサウナを開放しております。利用方法などは仮営業の報告記事をご覧ください。

サウナの電源工事の進捗報告と仮営業のお知らせ
https://camp-fire.jp/projects/401551/activities/371430#main