2021/03/19 13:41

こんにちは!この度はご支援いただき誠にありがとうございます!

本日の午前に総支援額100万円を達成いたしました!

現在156人の方からのご支援をいただいております!


実は、、、、200万円の支援があっても赤字です。笑


理由は今回はこのクラウドファンディングだけのコンテナを用意して皆様にお届けするので輸送コストが通常よりもかかります。


というのも最低でも5kgの箱を200箱運ばないとコンテナは手配できず、空輸になります。

空輸になると間違いなく赤字になってしまうので、今回の企画の時点でクラウドファンディングをやるべきかやらないべきか、最後まで悩んでいました。

ですが、なんとか「いつもお世話になっている台湾の仲間に恩返しをしたい」

赤字になってもやろうと決めてスタートしたのでとても嬉しく思っています!


通常、クラウドファンディングは、、、、

人気があるという演出の為、目標設定を低く設定します。

例えば目標金額を30万円に設定して100万円の支援を受けると達成率は300%以上に。

達成率がすごい上がるので人気の企画の演出になります。

ですが、自分自身が覚悟する意思として、目標金額を200万円に設定してスタートしたので100万円の達成はとても嬉しいです!

皆様のご支援誠にありがとうございます!


まだまだ支援を募集しております!

SNSなどで拡散していただけると嬉しいです!


そしてたくさん支援する方が増えれば増えるほど、輸送コストは下がりますので

その分の差益を支援様に還元するつもりで内容検討しております!


そして、このクラウドファンディングが盛り上がることで、

台湾のニュースやメディアに取り上げられ、台湾の人たちに気持ちが届いたらいいなと思っております!

この度は数ある企画の中から弊社のクラウドファンディングをご支援いただき、誠にありがとうございます!重ねてお礼申し上げます!


株式会社K&SONS スタッフ一同