2021/05/07 08:11

2021年5月7日(金)現在、これまで49の支援者様から36,3000のご支援をいただきました!
理事一同心より感謝申し上げます。

引き続き皆様のあたたかいご支援のほど、よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまでのシェアカフェ準備を報告いたします。

5月2日 (日)詳細はこちら

・トイレのフックや手すり、洗面台のライトなどをつけました。外壁のベニヤもつけ終わりました。

・階段下の防火防水石膏ボード貼りが済み、階段横のベニヤもほぼつけ終わりました。

・2階の手すりもほとんどつけ終わり、あとは細かい修正をするだけです。

・子どもたちがクラウドファンディングのチラシをご近所さんにポスティングしてくれました。

===========================================

5月3日(月)詳細はこちら

・トイレの手すりの補強と照明の和紙張替えを行いました。

・客席側の天井をベニヤ板でカバーするために、下地を取り付けました。

===========================================

5月5日(水)詳細はこちら

・トイレの鏡をつけました。レンガもつけ終わって、洗面台回りが更に可愛くなりました。

・キッチン部分の天井の下地をつけました。残り1ヶ所つけたら、いよいよキッチンの天井板が貼れます。

・階段下部分の壁に石膏ボードを取り付けました。三角形に切らなければならないので、とても大変でしたが、なんとか取り付けることができました。来週はここにステンレスの板を取り付けてさらに補強させます。

・客席側の天井に貼るベニヤ板にペンキを塗りました。こどもの日ということで、子どもたちが一生懸命頑張ってくれました。おかげでキレイに塗り上げることができました。来週はこのベニヤを実際に天井へ貼り付けます。