2021/05/20 13:38

こんにちは、「ペルビスチューナー」 PELVISTUNERです。

皆様の声援のおかげで「ペルビスチューナー」 のファンディングが無事終了しました。

大きな声援を送ってくださった皆さんに、 もう一度感謝の挨拶を申し上げます。


126%の達成率で252,451円をご支援いただきました。 

100%を超えてより多くの方に弊社の「ペルビスチューナー」を披露することができ、誠に嬉しいです。

熱いご声援をいただいた分、生産管理に支障が生じないよう努めます。


弊社は今週から生産に本格的に突入することになります。

発送は6月以内になります。


ただし、海外発送の商品であるため、いくつか注意点がございます。

必ず今週中までに住所やお名前、顧客情報を最終確認して頂きますようお願い申し上げます。

1) お引越しをされるご予定の方は前もって変更をお願いします。

2) 必ずフルネームをご記入ください。氏名または氏名のみの記載の場合は、海外配送ができません。

3) 長期不在または個人の事情で返送され、再発送が必要な場合、海外配送費はお客様側で負担することになります。


上記の3つを今週までにご確認お願いいたします。


それでは弊社は優れたリターンを用意できるよう、生産と製造に努めます。

1日でも早く皆様の手元に「ペルビスチューナー」をお届けしたい気持ちです。

ありがとうございます。