2021/06/24 13:32

本プロジェクトページをご覧のみなさま、こんにちは!

代表の大澤です。

いよいよ今回のチャレンジも残り2日を切りました!

現時点で65%の達成率とゴールまではまだまだ遠いですが、すでにたくさんの方にご支援いただき選手・スタッフ一同大変感謝しております。

アズヴェールらしく最後まで諦めず全力で走り切りたいと考えておりますので、ぜひ引き続きご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。


いよいよ6月27日、待ちに待った関東フットサルリーグ2部が開幕いたします!

会場は茨城県常総市にある水海道総合体育館。

関東リーグでは伝統的に使用されている体育館で、いよいよ自分たちも水海道で試合をするのかと感慨深く思っています。

今年も公式戦は無観客試合となりますが、オンラインでLIVE配信があります!

是非以下詳細をご参考にしていただき、それぞれの場所でアズヴェールを応援していただければ幸いです!


関東フットサルリーグ2021 2部 開幕戦

12:40 kickoff!!

アズヴェール藤沢 vs FCmm

https://mycujoo.tv/view/event/ckq810p378bk90hbyyn095gkv...


既に配信ページではカウントダウンがスタートしています!

かっこいいですねー!

開幕まで残り3日!しっかり準備していきたいと思います。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。