2021/09/30 10:15

この度は当店のクラウドファンディング初挑戦に際して想像を超える沢山の方々からのご支援を頂き驚きと共に感動と感謝の思いで一杯です。みなさん、本当にありがとうございました。

昨日を持ちまして約一月のクラウドファンディング無事に終了する事ができました。

結果、199名の方からのご支援と1,555,500円と「どこまでも突き進め!」とゴロの良い励ましの支援を頂きました。

ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。


半年前、キャンプファイヤーの紹介頂いた時、自分には無理だ!と思い、中々前に進まない時期が3ヶ月有りました。

そうした中、色々な方からのアドバイスや激励などにより何とか開設ができました。

ご支援は勿論の事、クラファン運営に際して陰で応援してくれた方々が居てくれたおかげで三日間で目標100万達成の偉業を成し得たと思っております。

本当に温かいご支援を頂いたお客様また、運営を関わってもらえたみなさんありがとうございました。

私は皆様のお陰でまた新しい伝説を作る事ができました。

心よりお礼申し上げます。


昔から自分は指導者では無く始動者だと言って来ました。

終了一夜明け改めてこの言葉を噛み締めております。


皆様からのご好意に応える為には復活する事が目的では無く思案橋で沢山の方々に親しまれご支援頂いた様に、今度は故郷野母崎の活性の為にも笑顔溢れるお店作りに精進したいと思っております。

この度は誠にありがとうございました!


10月に入りましたら早急にご支援頂きました方の名簿整理を行い速やかに商品発送準備に取り掛かりたいと思っております。


追って発送準備が整いましたらこちらのサイトにて報告させて頂きます。

 

この度は誠にありがとうございました!!


五島うどん・王道庵

大将 松尾 博一