2022/12/07 17:25

お久しぶりの活動報告です。


壱岐島店は無事に落ち着きまして(本当は落ち着きたくないところですが。)
移動販売を始めたり、これからもっともっと外に広げていきたいと思っています。

その一つが、移動販売で訪れた地を紹介&壱岐の魅力を発信するYouTubeです。
島外の方々、そして全世界の人に見られるように
もっともっとクオリティーを高めたいです。(いやいや、頻度の方が重要か?)


そして、今回は壱岐の魅力につられ、このクラファンの支援者の方々が遠路はるばる島に来てくれました。そして、リターンの「姫の1日観光案内ツアー」をいたしました!!!

楽しかったし、美味しかったし、「壱岐ってすごいんだね!」と言っていただき
大変うれしく思います。

海の幸も、辰の島までの遊覧、イルカパークでのイルカと至近距離でのふれあい
壱岐で一番高いところからの景色、壱岐のモンサンミッシェル、パワースポット、【春一番塔】(笑)などなど。本当に面白かった!!


5人を乗せて運転したのも姫の観光ツアーのいい思い出です。
安全で無事でにとどけられました!

というわけで、リターンもちゃんと届けていきます!!

*壱岐の観光ツアー
水曜日、土曜日のお店の定休日が案内可能です。ぜひ、壱岐・福岡に来られた際には連絡を!!

*島内の子供たちにパンを配ります!
現在は、小麦の奴隷の塗り絵を書いてくれたお子様にパン1個無料というサービスをやっています。 もっとイベント的にしたいのですが、良いアイディアがまだ思いついておらず、、、、お店の目の前の小学校、そして、二次離島の小学校・幼稚園でなにかプレゼントできる企画を考え中です。アドバイスください!!

皆様の支援のおかげで出来ております。感謝します。

*その他
期限がオープン1年後となっているものは、2023年8月いっぱいになります。(と、形だけ言っておきます。)まだ履行されてないぞ!?という方、姫にDMを送ってください。

まだまだ、姫のやることはこれからだ!!!