2023/02/02 12:00

この度、姫と壱岐島店の第2章が始まります。
(と、言いつつ、そんなかっこいいものではありませんが。。後日のYouTubeをお楽しみに)


【海の駅湯がっぱへ移転します!】

お店が移転することになりました!!
今回のテーマは、小麦の奴隷のコンセプトであるように
「地方創生×エンタメ」です。
大きな違いは、カフェを併設させていただくということです。
ここでは地域の方々の集い場、コミュニケーションがとれ、
誰とでも仲良くなれる空間を提供出来たらいいなと思っております。
「ここに来たら、なんかわからないけど楽しい!」というような!!
そこから、地域の結びつきが大きくなり、この鯨伏という地域が
盛り上がっていければ最高です。

さらに、ここは日本でも有数の「海の駅」(※道の駅の海ver)
温泉街にあり、観光客の方も多く訪れると思います。
観光客の方も心地よく過ごせる居場所になりたいと思っております。
そこで出すのは、壱岐島オリジナル限定商品
海に囲まれた島ならではの海の幸や、米どころの美味しいお米
自給自足の島の野菜、農家では牛も育てています、その名も壱岐牛
料理は苦手ですが、せっかくはるばる海を渡って壱岐に来られた方に、
壱岐島を最大限に味わってほしいと考えています。

それから、Wifiやコンセントも完備し、快適に仕事ができる環境も整えます。

既に、リターンで「壱岐の観光案内」を購入していただいた方向けには、
仕事があっても心配なく来れるよっていえるように、今工事中です。

そのように、島内外のお客様が、存分に笑顔になれる場所
そして【姫】に会える空間を準備してまいります!!
原動力・動機付けが姫だったらいいな~~って本気で思います。
それこそ、クラファン支援者の皆様をはじめ、
姫ファンでいてくれる全国の多くの皆様へ!

壱岐島でお待ちしております!!


【オープンは、2/11(土)です!】


ご来店のお客様、先着100名様に姫の一押し商品
「わたしにハマってごらん?チョコ沼タルト」をプレゼントします。


他にも様々な商品を準備して、お待ちしております!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

姫の奮闘記は、まだまだ続くよ

、、、、、、、、to be continued