2021/05/26 22:49

お世話になっております。DIVERSITY & INCLUSION 100人カイギ運営メンバーです。

「D&I 100人カイギ」は3月18日から4月20日まで、クラウドファンディングに挑戦し、皆さまからのご支援により無事目標としていた資金を得ることが出来た事を、先日報告させて頂きました。


そして本日!

クラウドファンディングにご協力頂きました皆さまへ向けたリターン活動の登壇ゲストとの対話を開催しました!

ご協力下さったゲストの皆さま、ご参加いただきました支援者の皆さま、ありがとうございました。

私達は多様な人達のその豊かな心に接し、全ての人達と共に多様性を受け入れられる社会をポジティブなイメージへと変化させる事を目的としています。

一部の関心のある人や過去の出会いのある人だけではなく、興味を持つきっかけのなかった新たな人達へ私達がそのきっかけになればと思います。

それぞれが歩む人生に、かけがえのない仲間との出会いと温かい気持ちを心から表現できるように、多様性を表現できるようになりつつある社会の中で私達がその想いを包み込む、心の繋がりを築くきっかけになればと思っています。

これからも運営一同頑張っていきます!

本日は本当にありがとうございました。

当プロジェクトはもちろん、今後もイベントを開催できる事に感謝を持ち、誠心誠意取り組んで参ります。ダイバーシティー&インクルージョンな社会の実現に向けて、共に歩む社会になる事を願っています。

今後ともDIVERSITY & INCLUSION 100人カイギをよろしくお願い致します。