2021/03/31 17:31

ご支援いただき、ありがとうございます。

上山徹郎先生から、メッセージと自画像(?)が届きましたので、プロジェクトページにアップさせていただきましたので、ぜひご覧ください。

人前に出ることは滅多にない先生ですので、写真ではなく自画像をお願いしましたが、決まったものがないそうで、急遽ご用意していただきました。

私の会社は社長 兼 編集者 兼 電話番 兼 経理担当という、文字通りのひとり会社ですから、気軽ではありますが、マンパワーが足りません。皆さまへのお問合せやご返事も、編集仕事の傍、一人でやっています。爺い編集者(クラウドファンディングの期間中に、69歳になります)でスピード感のカケラも感じられない仕事ぶりで、長らくお待たせしてしまいました。これでも、昔は週刊誌をやっていましたし、増刊なら一人で作ってたこともあるんですが、歳はとりたくないものです。

ようやく始められたプロジェクトですが、たくさんのファンの皆さまのご支援で、幸先良いスタートを切れました。本当にありがとうございます。

最後にお願いがあります。先生の魅力を、よくご存知の皆さまにしかできないことです。まだ上山徹郎という作家を知らない方がいたら、ぜひオススメしてほしいと思います。今後とも、よろしくお願いします。