2021/09/24 19:09


Instagramの方で既にご報告しておりましたが、

闘病中だったかるちゃんが天国に旅立ちました。


4月に体調を崩してから何度も病院に行き、辛い治療を乗り越え、ずっと頑張って生きてきてくれました。

皆様にも介護食をたくさん送っていただき、日々の強制給餌もたくさんのお薬にも耐えて頑張ってくれていました。



お別れが近くなると、保護猫達が毎日かるちゃんの側で体を暖めてくれたり、一緒に過ごしたりしてくれました。

吐き気が酷いときはお世話係が徹夜で看病し、寂しくないようになるべく側にいるようにしました。

かるちゃんは一番年上のお姉さんだったので、今いる保護猫の皆が小さいころからずっと一緒にいた家族です。

最後は皆に見守られながらお空に旅立ちました。

一番長生きして偉かったね。


お空には、1年半前に肺炎で亡くなったかるちゃんの旦那様のりりちゃんがいます。

ずっと一緒だった仲の良かった異母兄妹で、いつもくっついて寝ていました。

りりちゃん、待たせてごめんね。

また、天国でかるちゃんのことをよろしくね。


誰よりも人が好きで、お世話係の私達をいつも癒やしてくれたかるちゃん。

ずっとここにいてくれてありがとう。

また生まれ変わってりりちゃんと一緒に会いに来てね。


かるちゃんへのたくさんのご支援、本当にありがとうございました。