2021/10/11 22:31

お世話になっております。Creatorhouse N.です。
本日は、MVの進捗報告、並びに今後のCreatorhouse N.の活動報告、リターンの送付予定・現状況の情報をお届けいたします。


■MV進捗報告

MV完成の予定を未定にしておりましたが、緊急事態宣言も明け、少しずつ世の中が動き出す中、 年明けにMVを公開するべく、できることを進めていこうという状況であります。現在は、新たなMV公開日の目標に向けてスケジュールの見直しを行い、MV出演するキャストを皆様に公開できるよう最終調整を行っております。最終決定し次第、まずは皆様に一番に情報をお届けさせていただきます。

今後は、シナリオに沿った、撮影場所と撮影日の決定。エキストラの募集や、撮影ボランティアスタッフの募集等を進めてまいります。


■Creatorhouse N.の今後の活動

①2022年1月公開予定のYouTubeドラマ【Killer Game】にて制作・出演にて参加
Twitter: Creatorhouse N. 2021/9/14の投稿
こちらでも報告いたしました通り、映像監督YuyaHiraoka氏よりCreatorhouse N.にオファーをいただき下記、制作への参加をさせていただいております。

◆メインキャスト イメイグ役
女優 八田麻美
@HattaAsami
◆タイトルロゴ制作
彩り文字®︎アーティスト 紺谷咲月
@shoGetsu420
◆プレスリリース
https://atpress.ne.jp/news/274643
◆代表/監督
@HiraokaYuya0718

②Creatorhouse N. オンライン展示会『Beginning #3』開催!

今年の5月より2度にわたり展示会を開催してまいりました。
会場:https://www.instagram.com/creatorhousen/?hl=ja
そして#3の開催時期が2021年11月に決定いたしました!

今回の出展メンバーは、クラウドファンディングにてご協力いただいたクリエイター。心強い彼らとテーマ決定から、展示のビジュアルについてなど共に決定してまいります。

展示会開催中は、Clubhouse、その他メディアにて展示会の様子やクリエイター・作品について発信してまいります。是非にご参加いただけますと幸いです。

■リターン送付予定・状況
下記、リストを掲載しております。
リターン送付予定・状況リスト
随時、更新してまいります。

皆様には、新型コロナ蔓延の影響でMVの完成が年をまたいでしまうこと大変ご心配・ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。

クリエイター、スタッフともども等身大の思いをMVに投影できるよう精進してまいります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。