2021/05/09 09:00

こんにちはRONILOの増原です!

“OUT OF STOCK”になっておりました、RONILOの定番メニュー、

アイブロウスタイリング3回分』のリターンの追加を致しました!

眉毛のスタイリングは、女性だけではなく、男性にも大変お勧めのメニューです!!

眉毛はその人の印象に大きく影響する大切なパーツです。マスク生活では特に目元の印象を強調しますよね。自分で整えたり、雑誌などで描き方を研究したり、一通りトライした方はわかると思いますが、左右対称にすることがとても難しいパーツです。

ご自身のなりたいイメージに近づくためにはどのような形や太さが良いのか、ご要望を伺った上で客観的に似合う眉毛を提案致します。
↑画像の通り、一定の長さがある毛は毛根からワックス脱毛をすることで、同時に角質のお手入れもでき、透明感のあるご自身のお肌に生まれ変わります。艶のあるお肌はお顔の骨格を引き立ててくれます。(かみそりを使用したお手入れ方法で、青く見えてしまうのは、皮膚の色と眉毛の色が合わさってしまうためです。)

毛根から引き抜くワックス脱毛のメリットは次に生えてくる眉毛が、産毛から徐々に長くなるため目立ちにくく、3週間から1ヶ月程度は綺麗な状態が続きます。忙しい方や、ご自身でのケアが苦手な方にとてもお勧めです!

施術後のスキンケアには【AND】を使用しています!

是非この機会にお試しくださいませ!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?