2021/06/03 18:00

こんばんは!RONILOの増原です!

前回に引き続き≪VOLNY≫から【AND】を使った感想を頂いて参りました!

【AND】は、洗顔後、入浴後すぐのお顔に使っていただくことをお勧めしています!

ですが、なかなか男性だとその習慣もなく、気が付いたら寝る前、もしくは忘れてそのまま寝てしまう、なんてことはきっとよくあることだと思います!

理由の一つにベタベタするのが気になる!

⇧ これは指皮のケアについても同じだそうです。

そんな中、この方から頂いたコメントがこちら!!

すぐスマホ触れる!!(´艸`*)♪ いや。。。盲点でした!!

ゲルの良いところを実感して頂いてとても嬉しいです!

≪VOLNY≫オーナー なかじさん ありがとうございました!!

続いては、クライミングインストラクター  やないさん!

アスリートネイルのケアで初めてケアさせて頂いた、やないさんの指皮は、、、

角質化が進み、手のひら側の表皮の凹凸が激しく、痛々しい状態でした。

角質化する理由の一つに、乾燥も挙げられます。

関節のパックリ割れてしまう箇所に、柔軟性をと、指皮にも使って貰うよう促しました!

使って頂いた感想がこちら!!

ベタベタしない!というのは、やはり男性にとってはとても大切なポイントのようです!

やないさん!ありがとうございました!!


そして。。。

指皮が柔らかくなり過ぎてしまう なかじさんと、

指皮が硬くなり過ぎてしまう クライミングインストラクター やないさん!

おふたりのお話しているところを撮らせて貰いました!!

お顔のケアをしながら、指皮もケア。

いえ、、、クライマーは逆かもしれません。。。(´艸`*)

でも、お顔も指皮も同時にケアできるなら、登るのが大好きな、いちクライマーとして

こんなに嬉しいことはありません!!

浸透力が期待できる「薬用プラセンタ」。

その他ビタミンEや、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン(F)等。。。

成分についても色々と語りたいのでそれはまた改めて!

ご覧いただきありがとうございました!!

≪VOLNY≫の皆様、動画のご協力ありがとうございました!!

次回:『モニターさんの声Vol.5』