2021/07/20 07:43
ご支援・ご声援ありがとうございました!

おかげさまで、7月18日(日)つるみ日建ホールにて、MMS第9回公演「本の国 〜伝説の勇者の物語〜」を無事皆様にお届けすることが出来ました。

ご支援頂いた方々、色々な形で応援いただき、私たちを支えて下さった方々、本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

今回の舞台は色々と乗り越えるべき困難があり、皆様の多大なご支援がなければ成し遂げられなかった舞台で、作品のテーマである、愛と仲間の助けをリアルに感じることが出来ました。

また、今回のクラウドファンディングプロジェクトの目的である、オンライン生配信についても、特に問題なく皆様に会場の映像と音楽、そして空気感を届けることが出来ました。

東京など大阪以外の地域はもちろん、遠く海外からも生配信をお楽しみ頂き、多くの「良かった!」「感動した!!」との声を頂いております。

実はこのオンライン配信、3日間のアーカイブがあり、7月21日(水)20:00まで販売され、映像の視聴は同日23:59まで出来るようになっております。

「良さそうだから、映像を見たい!」「ブルーレイが届くまで待てない!」という方は、是非下記オンライン配信チケット販売サイトにて配信チケットの購入を検討頂ければと思います。

オンライン配信チケット販売サイト

今回、特に音響にはこだわっており、是非ご自宅で一番良いステレオをつなぎ、劇場の感動を少しでも感じて頂けますと幸いです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?