2021/04/06 09:35

こんにちは。
皆さまたくさんのご支援ありがとうございます!

多くの反響の声をいただいており、研究室一同感謝感激雨あられでございます。
本当にありがとうございます。


今回はチラシができましたのでご報告します。
このチラシは4月中旬より各劇場、稽古場に持っていこうと思っています。


今回のチラシはクラウドファンディングに特化したチラシになっています。
デザインは藤岡文吾さん(https://fbungo.tumblr.com/)にお願いしています。
とってもスタイリッシュでシックなデザインをされるデザイナーさんです。そしてとっても力持ち。頼りになる男です。


チラシ受け入れますよという劇場さん、稽古場さんありましたら是非ご連絡ください。


それから、Twitterも開設しました。
こういったSNS不慣れなのでまだよくわからないままに始めていますが、ガンガン使っていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。(https://twitter.com/butaikantokuke1  是非フォローください)
Twitterでは活動報告(と言ってもみんな忙しくて相変わらず月1程度しか集まれないのですが)とリターンの紹介、読本に書ききれなかった雑談的な舞監業務についてつぶやいていければと思っております。

また、できる限り多くの学生さんに届けたいという想いがあるのですが、こういうところに連絡してみるといいんじゃない?みたいなアイデアありましたら教えて下さい。


引き続き応援よろしくお願いします。