2017/09/20 15:04

●大好きな家入一真さん。に!
前回の「ねとらぼ」さんの記事を読んで頂いて、ぼくたちが大好きな「家入一真」さんが「めちゃ欲しい」とTweet&ご支援!勇気を出して、コツコツ頑張ってきて、こんなことが起こるなんて。本当に涙が出るほど嬉しいです!



●プロジェクトは目標額の250%を越えました。
頑張っていると、奇跡のような素晴らしい事って本当に起こるんですね。ありがたいことに、御支援も一気にUP。とうとう目標額の250%を越えて、ドンドン伸びています。またキャンプファイヤーの公式FBでも掲載をしてくださいました。
→ https://www.facebook.com/campfirejp/posts/1790320974341262



●公式Twitterでも!
また「キャンプファイヤー公式Twitter」でも「ねとらぼ」様のTweetをリツイートと更なる応援が。なんと優しく温かい世界なんでしょうか。生まれてきて良かった。涙

●各種記事やSNSでの拡散を頂ければ幸いです。気を引き締めて、進みます。
ですが、正直、メディア化するためには、まだまだ支援額が足りない(30万円くらいが本当の目標)ですので、このことには浮かれず、より良い商品をお届けすることに専念したいと思います。またBlogなどでの記事化、フェイスブック、Twitterでの拡散など頂戴できれば嬉しく思います。引き続き、御支援のほど宜しくお願い致します。


【Shenzhen Newsとは?】
私達はガジェット好きな社会人サークルです。参加している人は全員、ガジェット(電子機器)が好きで、ついにそれを輸入する仕事に就いたという程、ガジェットを愛している集団です。ガジェットの聖地「深セン」から【まだ日本にないガジェット情報をおすそ分けするメディア】を作り、一人でも多くの方を笑顔にする為に進んでいます。

 FB公式ページ
https://www.facebook.com/shenzhen.gadget.news/