2017/09/23 22:23

●【音楽メディアBlock.fm様、Excite ニュース様】に御掲載を頂きました。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。新たに下記メディア2社様にプロジェクトの御掲載を頂きました。現在、合計74社様に御紹介を頂いております。達成率は546%、パトロン様の支援人数も大台となる50名を突破致しました。心より御礼申し上げます。

・Excite ニュース様
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20170918/Itmedia_nl_20170918024.html

・「音楽メディア Block.fm」様
https://block.fm/news/messagespinner

●各メディアご担当者様へ【サンプルお貸し出し致します】
記事、番組などでMESSAGE SPINNERを掲載して頂ける際「サンプル製品」がございます。ご要望があればスグお届けさせて頂きます。御連絡を頂ければ可能な限りスピーディーに御対応させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。 

info(あ っと)shenzhen-news.com
お手数ですが「あっと→ @」に御変換ください 

●SNSでの拡散、記事などで御紹介を頂ければ幸いです
現在のプロジェクトの達成率は伸びておりますが、また正直、私達の活動(世界の最先端の現場から日本にまだない新製品を御紹介する)メディアを創るためには、まだまだ支援額が足りない(30〜50万円が本当の目標)ですので、御支援を更に伸ばしてゆけたら嬉しいです。

フェイスブック、Twitterでの拡散など頂戴できれば嬉しく思います。また、YouTube、Blogなどでの記事化、番組などでの御紹介など、引き続き、御支援のほど頂ければ幸いです。

また、浮かれることなく、より良い商品をお届けして信頼をして頂けることにも専念したいと思います。


【Shenzhen Newsとは?】
私達はガジェット好きな社会人サークルです。参加している人は全員、ガジェット(電子機器)が好きで、ついにそれを輸入する仕事に就いたという程、ガジェットを愛している集団です。ガジェットの聖地「深セン」から【まだ日本にないガジェット情報をおすそ分けするメディア】を作り、一人でも多くの方を笑顔にする為に進んでいます。