2017/09/27 23:06

●MESSAGE SPINNER(メッセージ スピナー):レビュー第1回

こんにちは!みなさん、はじめまして!
深センニュース特派員のリュウです。よろしくお願いします。

今日から「メッセージスピナー」のレビューをしていきたいと思います。

クラウドファンディングだとネットだけになりがちなので
実際に、どんな使用感なのか?

なかなかイメージ湧きにくいところもあるかも。と思い、
実際の写真なども合わせて、どんなものか、もっと具体的に
掘り下げて、みていきたいと思います。

では、まずメッセージ スピナー本体からみてゆきましょう。

 

●外観レビュー
じゃーん!届きました。これが今、話題の…
(祝!YAHOO!ニュースなど全76社のメディアに掲載されました)
「MESSAGE SPINNERメッセージスピナー」
です。

色はGraphite BLACK(グラファイト・ブラック) 。

ボディは「つや消しのマットな手触り」。
サラリとして触り心地が良いです。

見た感じは、THE・ハンドスピナー。ですね。従来品と違うのは
LEDがついている所。ココが光るようです。ちょっとワクワクしますね。

何はともあれ、ハンドスピナーですから、まずは回してみましょう!
レッツ・スピン!

●回してみる
回すまでは何もなかったのですが…回した途端
「うおおー! 文字が出てきました!!!」

こ、ここ、こんにちは~?

な、なんか…めっちゃハイテク感ありますね!

文字が浮かび上がっている感じが、なんかスゴイ未来感あります。
表示のLEDは思っていたより明るくて綺麗ですね。
蛍光灯のある室内でもハッキリ、クッキリしています。

これは。。。自分たちの製品ながら
とっても楽しくてイイです!

 


●周りのリアクションを見てみる
正直、今までシンプルに回すだけの普通のハンドスピナー
を見せたことはあるのですが…

「何が楽しいの?」など冷たかったりして
あまりリアクションは良くなかったんですよね…涙

でも、このMESSAGE SPINNER(メッセージ スピナー)なら
どうだ!これなら意外性がありますからね。

実際に、家族や友達に見せてみたのですが…

「文字が出るのって今までにないね!」
「何かに使えそう!何かわからないけど笑」
「こんなのあるんだ?これ、なんか売れそうじゃない?」


おおお!なかなか、反応が違う!好感触!
文字が出るって、やっぱり楽しいですよね♪
興味をもってもらえたり、喜んでもらえるのは嬉しいです!

 

●次回は文字の入力について!
今回、実際に遊んでみて思ったのは…

「スピナーを知らない人でも、興味を持ってもらえる」こと
「話題のキッカケができること」

MESSAGE SPINNER(メッセージ スピナー)は
パリやロンドンのクラブでナンパツールとして火が付いたそうですが
なんだか、わかる気がします(クラブは行かないので妄想ですが笑)

出会いのシーンでは、かなり使えそうな予感がしますね!


ちなみに、表示させる文字は変更することができます。
表示のさせ方もパターンから選べたりするようですよ!

ということで、次回は「好きな文字が表示できる!」こと
登録方法や、表示のさせ方などについてレビューを
お届けしてみたいと思います。

ここまで、読んでいただいて、ありがとうございました。
お陰様で、既に50名様以上の方にご支援いただき
とっても嬉しいです。更なるご支援、お待ちしています!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?