2017/10/09 23:48

●MESSAGE SPINNER(メッセージ スピナー):レビュー第3回

こんにちは!みなさん!
深センニュース特派員のリュウです!

レビュー中のメッセージスピナー、
いつの間にか支援者の方、なんと60名突破しました!

ヤフーNewsなど全77社ご掲載。達成率650%超、
ついに、支援金額も296,240円と、あともう一息で30万を達成しそうです!
引き続きご支援、よろしくお願いします!

さて、今回はレビュー第3回目になります。
1回目、2回目の記事を読んでいない方は、こちらから見ることができます!!
レビュー 第1回「ええっ!?まわすと文字が!」
レビュー 第2回:「好きな文字が表示できる! 」

それでは「第3回:ドット絵も表示させられる!」いってみましょう!

え?何だかよくわからない?
ではでは、どんな感じか、見てみましょう!
レッツ・スピン!



そう、絵が表示できちゃうんです!

絵文字も再現!(自作です)

ドット絵というのは、点(ドット)で表す絵のことです!
いわゆる昔のファミコンとかゲームボーイなどで表現されてた感じの絵ですね!

編集画面は下のような感じです。

手書きで簡単に作れちゃいます!
手書き入力みたいな感じでスムーズに作れました。
(表示は拡大・縮小できます。)

特派員はあまり上手ではないので、もっと絵心があれば、もっと良いものができそうですね。

昔懐かしのゲームとかのドット絵キャラとかを参考に、
表示させたりして、いろいろ遊べそうですね!

編集ができなくても、
すでに用意された絵を表示することもできます!

ちょっとだけ紹介しますね!

浮かび上がる、ちょうちょ と トンボ

花の絵? どこかの家紋ぽいです。クールなパターンですね!
「これが目に入らぬか~」とかやったら面白そうですね!

こういう感じのが、90パターンぐらい用意されていますので、かなり遊べますね!
絵が苦手な人も安心です。

下手な人は次世代の画伯として目覚めるかもしれませんね! 笑
ぜひ、メッセージスピナーで覚醒しましょう!
人気爆発、間違いなしです!

ここまで、読んでいただいて、ありがとうございました。
お陰様で、既に60名様以上の方にご支援いただき
とっても嬉しいです。更なるご支援、お待ちしています!

次回は「メッセージは複数登録できちゃう!」を予定しています。
登録方法や、表示のさせ方などについてさらに深いレビューを
お届けしてみたいと思います。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?