2021/04/02 01:43

CAMPFIREコミュニティーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

皆様のあたたかいご支援を頂き、目標金額を達成しました!

その後も順調に予約数を伸ばしています。ありがとうございます。 


お得な超早割価格コンプリートパックは残り約50個となりました!

今ならまだ61% OFF!定価46,500円より28,300円OFFでお求めいただけます。

他にも限定数のスペシャルオファーを多数ご用意しておりますので、この機会にぜひお求めください!


このほかにも何か疑問点などありましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

CAMPFIREキャンペーンのシェアも是非お願いします♪

✔︎Facebook     ✔︎Twitter     ✔︎LINE


よくあるご質問

Q. ジャンプマットのサイズは?
A. ジャンプマットは幅 60 cm、長さ 140 cm、厚さ4mmとなっております。

Q.他の縄跳びとの違いはなんですか?
A. 大きく4つのポイントがあります。
1- 従来の縄跳びはケーブルは変えられますが、ハンドルに重量を追加することができません。Earth2.0はケーブルの交換、また重量を追加することで最大12種類の異なる重量のコンビネーションでお使いいただけます。
2- 多くの縄跳びのハンドルはプラスチック製ですが、Earth2.0のハンドルはステンレスアルミニウムで作られています。長くご使用いただける素材の使用、設計となっております。
3- Earth 2.0は決まったサイズがなく、皆様の身長に合わせてケーブルを簡単に調節できます。
4- トレーニングアプリがついています。ローイングマシン、ウェイトリフティング、ケトルベルなどお持ちの器具とのご使用も可能です。


日本の皆様にEarth 2.0をお使いいただける日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します。


チーム 一同