2021/06/06 22:07

みなさん こんにちは

今日はクラウドファンディングで私がいくつか見ていたなかで、素敵なプロジェクトだなぁ と思った取り組みをご紹介させていただきます。



『自分らしく生きていくことを応援する新しいシェアサロンを作りたい!』

以下、一部抜粋です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回のプロジェクトでオープンするシェアサロンは、JR郡山駅から徒歩5分という好立地に、ヘアブース以外にもアイラッシュ(まつ毛パーマ・エクステ)、ネイル、脱毛ブースなどを備えたトータルビューティーサロン施設としてオープンいたします。様々な「美しさ」を体感できる最新の設備が整った場所で、それぞれの専門知識を持つスタッフが、お客様に合った「美しさ」を一緒に考え、表現していきます。お客様が、自分自身にとって一番心地よい「美しさ」を感じていただくことで、自分らしく生きていくことを応援できるシェアサロンを目指します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なぜ、こちらのプロジェクトをご紹介したかというと、私がクラウドファンディングで、支援する際にキーワード『ネイル』で検索して、ネイルに関連したプロジェクトを支援することが多く、今回、こちらのプロジェクトがヒットして閲覧させていただきました。

内容を見ていくと、複数の専門スタッフが集まるトータルビューティーのシェアサロン作りを目指しているようで、そこにはネイルも含まれるそうなので、こちらのシェアサロンを応援することでも、私がやりたいと思う、働くママさん達のサポートになるかも。と考え、プロジェクトリーダーのYOHEI様とは面識も何もなかったのですが、個別にご連絡して、掲載許可をいただきました。


私が美容師をやっている時にこういったサロンがあれば、子育てとの両立もしやすかったかも・・・や、働くママさんネイリストがこういったサロンで働けたら・・・との想いでご紹介させていただきます。

みなさんも、興味がありましたらこちらのプロジェクトも是非、ご覧になってください。

私が紹介するよりも、とても熱い想いのあるプロジェクトとなっております。

↓がプロジェクトのリンクです。

https://camp-fire.jp/projects/view/412843