2021/06/13 12:23

クラウドファンディングが、ついに昨日終了いたしました。


毎日、プロジェクトを閲覧してくださる方達が沢山いたものの、なかなか支援が増えずにもう無理だ と諦めていたのですが、皆さまからのご支援・応援のおかげで、なんとかプロジェクトを達成することができました。

ありがとうございました。


また、プロジェクトを進めていくなかで、お客さまからいただいたご意見がとても参考になったことと、改めて、私はお客さまに支えられているのだということを実感しました。


プロジェクトを進めていくなかで、目標額を達成したら、私の想いをそのまま形にして良いのか?と迷いも生じています。

クラウドファンディングに記載して支援を募っているため、スタッフ採用については実施しますが、お客さまから私にネイルをしてもらいたいからスタッフが増えるのはできれば避けたいといったご意見をいただく事が本当に多かったので、私の店舗よりも協力店で採用できるようにした方が良いかな?と考えてみたり、指名制度導入の検討をしていきたいと思いました。

ただ、協力店で採用となった場合、当初、プロジェクトに記載していた予定よりも遅れてしまう可能性もあるため、支援いただいた人達ともご相談させていただきたいと思います。


支援者のなかには、技術が足りないからといって、採用を見合わせるのではなく、私達で育てていけば良いのではないか?働くママさんに寛容なお客さまが通うお店があっても良いのでは?とのご意見もいただき、数年後に私がやれたら良いなぁと思っていた考えと一致しているという嬉しい出来事もありました。


プロジェクトの達成が終わりではなく、これからが新たなスタートだと思っていますので、皆さまが応援してくださった分、自分の想いをしっかりと形にしていきたいと思います。


ご支援いただいた方には、個別にご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。


ご支援・応援してくださった皆さま、こちらのプロジェクトを閲覧いただいた皆さま、本当に、本当に、ありがとうございました。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?