2021/04/25 05:30

ピノワルド工房の武山です。37日間のクラウドファンディングも、残り1日を切りました。

現時点で99人の支援者様、そして金額がなんと!50万円になりました!

当初は、15万円の設定金額も集まらないんではないだろうか…と不安な毎日でした。ですが、こんなにも多くの方に関心を持ってもらい、ご支援を賜ることが出来て、感謝感激です。


ここで残念なお知らせが…。現状では…年内に他の会場で全国開催を行う目途が立っておりません。やはりコロナ禍の影響で、候補地である大阪や宮城などのギャラリーを利用することは出来なくもないのですが、多くの人に感染リスクを与えてしまうわけにはいけないと思っています。

なので、もう少し政府やコロナ感染者数の動向を見て、開催を決定していくことをお許し下さい。


現段階では、来年のオリエンタルホテル東京ベイでの開催は予約済みです(何月になるかは不明)。来年度以降の継続開催は決まっていますので、ご安心ください。

本来であれば、次回開催場所などの告知が出来たらなと思いましたが、それが叶わず、申し訳ありません。ですが、皆様の大切な支援金を頂いている以上、大切に利用します。1円でもきっちりと写真展の為に使用しますので、引き続き応援を宜しくお願いします。


これが、おそらく最後の活動報告となります。続きは、支援者様に対し、活動報告書を作成して報告していきます。


最後の本日23時59分まで、応援を宜しくお願いします。

長い間、ご支援、応援をして頂きまして、誠にありがとうございました。

以上、ピノワルド工房武山が報告しました。