2021/05/10 09:24

4月6日からスタートしたクラウドファンディングですが、5月9日をもって無事終了いたしました。最初は目標金額200万円を目指していましたが最終的にはネクストゴール300万円も達成し

▶総支援者数:196名

▶総支援額:3,031,442円

▶目標達成率:151%


という結果で終わることができました。目標を大幅に上回るご支援をいただき、とても嬉しく、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。あっという間の33日間でしたが、みなさまから届く温かい応援メッセージにも支えられ、ここまでくることができました。本当にありがとうございました!!

また、全国の子ども達に絵本を届けるという内容のリターンですが、こちらも沢山の方にご支援いただいたおかげで、261名の子ども達に絵本を贈ることができるようになりました。(寄贈先は、特定非営利活動法人 児童養護施設卒園者共生協会 フレイバース様、その他関連施設協力の元、決めさせていただきます。)今のところ、スタッフが直接子ども達に絵本を届け、一緒に絵本のアバターを作ることが出来ないかと考えているのですが、新型コロナウイルスの影響もあり時期が少し遅れる可能性がございます。みなさまには一番良い形で報告出来たらと思いますので、もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです。


「シンデレラ」と「桃太郎」の絵本については、大切な人へ贈りたいと心から思えるような驚きと感動が詰まった絵本にするために、日々製作陣で試行錯誤しながら制作を進めております。(お届けは2021年8月頃を予定しております。) お手元に届くのを、楽しみにお待ちいただけると幸いです^^

(画像は開発予定の「シンデレラ」のイメージ画像です。)

クラウドファンディング終了後も、絵本制作の進捗状況などを「活動報告」にて発信していきますので、ぜひご覧ください!
今後も、絵本に入る体験を届けられたり、大切な人への想いを伝えることができる「オリジナル絵本」を通して、人と人を繋ぐきっかけを作っていきたいと思っております。引き続き、よろしくお願いいたします!!

 
ここまでご支援、応援いただいたみなさま、本当にありがとうございました!