2021/11/30 12:09

こんにちは、ÉHON INC.代表の国則圭太です。


今回は、みなさまへ嬉しいご報告があります。

ÉHON INC.は、創業2周年記念を迎える本日11月30日(絵本の日)に、「アバター絵本」をついにリリースいたしました! 

システム開発の難航によって当初の予定よりリリースが遅れ、みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日、節目となる日にリリースができたのは、ひとえにみなさまの温かい支えがあったからです。

本当に、ありがとうございます。

一般販売につきましては、下記公式サイトより開始しております。


ーーーーーーーーーーーー
ÉHON INC. 公式サイト
https://ehon-inc.jp/
ーーーーーーーーーーーー


今後は、大手企業とのコラボレーションやSNS戦略などを積極的に行って、「アバター絵本」の認知の拡大、「3Dアバター絵本作成システム」のパーツの増加といった絵本自体のクオリティ向上に注力。

そして、今よりもっと多くの子どもたちに「絵本の世界に入り込む」体験を楽しんでもらい、たくさんの笑顔を作り出していきます!



想いを込めた絵本を大切な人に贈り、
その人の笑顔が、また、誰かの笑顔を作る。
絵本が、笑顔の連鎖を生み出していく。


このように絵本を贈ることで生まれる価値を、私たちは「ÉHON(えほん)」と呼んでいます。
そして目指すのは、「ÉHON」を贈り合うことが当たり前に行われる文化を作ること。

今回の「アバター絵本」のリリースも、その一歩です。

今後も、私たちÉHON INC.の挑戦を見守っていただければ幸いです。


この度は、『自分が主人公になって絵本の中に入れる!「アバター絵本システム」開発プロジェクト』にご支援いただき、誠にありがとうございました。



ÉHON INC.代表
国則圭太

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?