2021/05/12 18:18

こんにちは、yukkoです。

心配なことも多いご時世ではありますが、皆さま体調などお変わりありませんでしょうか。

早くも個展開催から2週間が経ちました。
私は2週間経った今も、個展でいただいた美味しいお菓子を少しずついただきながら、ずっと幸せ気分を味わせてもらっています。

個展を終えたときの感想などもnoteに綴りましたので、よかったらご覧ください。

https://note.com/yukko_96/n/n4b29a5e90b78

先日、クラウドファンディングの〈応援コース〉と〈ポストカードセットコース〉のリターンをお届けしました。ご支援いただいた皆さまに届きましたでしょうか。
ご支援いただいた方一人ひとりを想像しながら、大切に送らせていただきました。

もし、届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。

また、水彩画コースの皆さまにもお写真のやりとりに関するメールを送らせていただきました。ゆっくりお写真を選んだり考えたりしてくださいね、そういった時間もまた日々を振り返る貴重な時間になるかと思います。

また、個展の展示作品をご紹介します。こちらは、〈君の瞳に映るもの〉という作品です。アップしてみると瞳の中に映る影が見えますでしょうか。まだハイハイも始まっていない息子の瞳に私の顔がうつっていたときのことを描いたものです。

一心に見つめてくれたことが嬉しかったことを覚えています、いつかこの光景を描きたいとずっと思っていました。



SNSにて、新しい作品の発表や最新情報を発信していますので、よろしければフォローいただけると嬉しいです。 


Twitter : https://twitter.com/yukko_96
Instagram : https://www.instagram.com/yukko_96/
blog : https://note.com/yukko_96