2021/07/02 10:00

Jewelry Boxです。

先日報告させていただいたように、今週から順次リターン品をお届けしております!

すでにTwitterやCAMPFIREのメッセージで、本当に嬉しいご感想を続々といただいており、改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。

(.....正直、とてもとてもホッとしています。)

引き続きどんどんお届けして参りますので、まだお手元に届いていない方も、もうしばらくお待ちくださいませ。


本題ですが、すでにお召し上がりいただいたご支援者さまから、「レーズンバターがうまくカットできない」というお声をいただきました。


ご参考までにリッチバターテイストのキウイフレーバーをカットした時の動画を掲載いたしますので、ご覧いただけると幸いです。

●冷凍のバターは一味違った美味しさでオススメですが、割れやすいため慎重にカットしてください。

●プレミアムバターシリーズ・リッチバターテイストシリーズに関わらず、冷蔵庫で解凍すると綺麗にカットしやすくなります。

●周りのアルミ紙ごとカットすると綺麗にカットできます。

●Jewelry Boxのフレーバーバターは20度前後で柔らかくなり始めますので、夏の時期は冷蔵庫から出してすぐにカットしていただくことをオススメします。


なお、プレミアムバターシリーズは少し固めの仕上がりなので、冷凍庫から取り出してすぐにカットする場合はリッチバターテイストよりも割れやすいのでお気を付けください。


以上、カットの際のご参考にしていただければ幸いです。


<ご協力のお願い>

より魅力的なレーズンバターを開発するために、召し上がられたご感想をいただけますと励みになります。ご協力いただけると嬉しいです。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?