2021/09/03 17:48

平素よりお世話になっております。

■商品発送日につきまして
この度は発送までお待たせしており大変恐縮です。 お陰様で完了目途が立ち9/8(水)発送予定となりました!9/9(木)以降皆様のお手元に到着しますので、お受け取りのご用意をお願いいたします。

■2期7話EDクレジット表記の仕様につきまして
本企画内における該当クレジット部分の説明におきまして以下の表記ブレがございました。

・本文中にて『『おとなの防具屋さん』アニメ2期決定記念!応援メンバーを募集!企画支援者様のお名前は地上派、WEBver 共に合わせてDVD2期第7話に掲載予定です。』と記載

・リターン説明部分にて『■『おとなの防具屋さん』DVD/DVD1枚、アニメ1期2期全24話、約96分地上波版を収録。』と記載

決定仕様は地上波版収録となっております。これによりアニメ本編に関する収録内容の変更はございません。

しかし、前回企画にてWEB版をご支援いただいた方におきましては、クレジットが未収録のDVDとなりますためご期待いただいていた商品と大きく異なるかと存じます。

つきましては、前回企画にてWEB版をご支援し且つ今回企画をご支援いただいた方におきまして、ご希望の場合キャンセル・返金対応をさせていただきます。該当のお客様には追ってcf-support@comicsmart.co.jp より個別にご案内の連絡をさせていただきます。

この度は不明瞭な商品説明によりご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。