2021/04/17 16:23

 こんにちは。耳六メンバー矢野絢子です。
 クラウドファンディング100%達成ありがとうございます!!!!
 達成後も続々ご支援いただいており、感謝感激で!あと2日!19日まで受け付けておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

 さて、今日は私から出店のお知らせです!矢野絢子、今回ゆうやけ音楽祭唯一のヒーリングブース「Antenna」で出店させていただきまーす!
 「主催で出演や客演もして、出店とかできるの?いつも留守なんじゃない?」とメンバーは心配顔ですが、できるできる!!

 広々とした空間で、海の音と素敵な音楽をバックに、頭スッキリアクセスバーズと、癒しのライアー(7弦楽器)を使ったセッションを、お試し価格でお気軽に受けていただけます。皆様との素敵な出逢いを、楽しみまくりたいと思います。

 当日はブースにてセッション可能な時間帯を提示しますので、お気軽にお申し込みください☆

 

【絢s Salon「Antenna」(ヒーリング) https://salon-antenna.com/】

音楽家 矢野絢子が贈る、 至高のヒーリングエンタテイメント!
最上のリラックスと共に、今のあなたに必要な、潜在意識からのメッセージをお伝えします。

~セッション内容~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 

〇アクセスバーズ(脳内デトックス!)
~色んな思い込みや感情から解放されて、頭スッキリ!脳デトックス!~

頭部32か所のポイントを優しくタッチしながら行う施術です。
ご自身の過去(過去性)、現在、未来において、ため込んできた様々な他者(社会)からの「意見、信念、思考、感情、ルール」様々な不要な思い込みやエネルギーを内側から優しく溶かして、外してゆきます。

〇声と音のヒーリング~不要な力みが取れて、本来のパワーと魅力全開!直観力アップ!~

癒しの楽器といわれる弦楽器「ライアー」と、矢野絢子の「声」を使って、お客様のチャクラやオーラ、心身の浄化と調律をさせていただきながら、ご自身の秘められた魅力や才能、届いたメッセージやビジョンをお伝えしてゆきます。(※気になっていることや、聞きたい事があれば、予めお伝えください。)

★お試し料金 各20分 ¥3000(どちらか選べます)