2021/04/26 17:35

 こんにちは!

 昨日、快晴の青空の下、無事にゆうやけ音楽祭2021開催することが出来ました!

 青い空と海、太陽の傾きに沿うように、素晴らしい出演者の方々の音楽、ダンスがゆったりと伸び伸び繰り広げられてゆく時間。それが風に乗って響く芝生広場で憩う人々の笑顔。 

 美味しいフードやドリンク、素敵なワークショップ、練り歩くアコーディオンの音色。

 もうすべてが、「たのしいい!!!!」宝物のような1日でした。

 お客さん、演者、出店の方々は勿論、朝から日暮れまで、準備や撤収を手伝ってくれた方々、何時間にも及ぶ配信も、途切れることなく成功できたこと、それを画面の向こうで見てくださっていた方々、色んなワガママに迅速に対応してくださった音響スタッフの方々、数え上げればきりがないほど、関わってくださったみなさんに感謝です。

 クラウドファンディングも130%達成できたこと、当日の沢山の投げ銭を頂けたことで、当初の予定よりオーバーしていた予算も無事に足りて、なんといっても我々team耳六の3人もギャランティをいただくことが出来そうです!やったー!

 クラウドファンディングの基本リターンである「全編配信」のようすは、引き続きアーカイブご覧になれますので、見逃した方はぜひ映像で当日の様子をお楽しみください。
(基本1カメと言ってましたが、結局2,3台のカメラで色々スイッチして配信できました!)

 作曲、出張ライヴ、映像制作のリターンをお申し込みくださった方には、これから順次ご連絡してゆきますので、お待ちくださいね!素敵な作品を一緒に作り上げてゆきましょう☆彡

 「楽しいことを、楽しい人と、心おきなく。」
 これからもこれをモットーに耳六おもしろいことどんどんチャレンジしてゆきます!
 また遊びましょう

 最後になりましたが、関わってくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!!

 team耳六より